賛助金・広告協賛

トップ  »  賛助金・広告協賛 » 同志社中高同窓会広報活動へ協賛のお願い

[2014年4月15日]

同志社中高同窓会広報活動へ協賛のお願い

 平素は同志社中高同窓会の活動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、同窓会活動ホスト学年の同志社高等学校卒業年度は「平成」に入り、2014年度は平成元年度卒業生が担当させていただきます。行き届かぬ点もあろうかと存じますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2014年度の基本テーマを『Hello One purpose Again!』と定めました。これは、私たちの母校のカレッジソングの通称と"Hello Again=再会"とを組み合わせた、平成元年度卒学年独自のフレーズであります。"One purpose"とは、私たちの母校そのものを表す言葉であり、「一つの目的」という意を含んだ言葉でもあります。
ホスト学年の役割を務めさせて頂く私たちの学年から、卒業年度はこれまでの昭和から平成に変わります。この年号の移り変わりを機に、改めて「同窓会」の趣旨である「再会」そのものに焦点を当てると共に、旗印として"One purpose"のもとにたくさんの卒業生が集える機会を大事にしたいと考えております。
また、同志社中高同窓会は大変人数規模の大きな会ではありますので、先輩諸氏は元より、今後の同窓会活動を担ってくれる若手の世代が今まで以上に、より参加しやすく、積極的に関わり携わってくれるような方向性も探っていけたらと考えております。
これまでの先輩方の同窓会活動を引きつぎながら、親愛なる母校という葡萄の木に繋がったたくさんの良心が、たくさんの笑顔で再会できる様に、この一年間の同窓会活動に取り組んでまいります。

 この同窓会活動は、皆さまからご協力いただく広告協賛金・賛助金により運営しております。同窓会活動の更なる充実と、母校の大いなる発展のため、皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げる次第です。
 また、同窓会活動の持続的発展をより確実なものとするため、今年は同窓会誌の一口で一頁全面を使用し枠内で自由に表現いただける特別広告協賛を試行いたしたく存じます。こちらもあわせてご検討いただきたくご案内申し上げます。
 なお、本年は広告協賛または特別広告協賛にお申し込みいただいた方に対し、同志社中高同窓会大懇親会(11月22日)の会費について一部ご優待を検討しております。
 同窓生やお知り合いの方で広告協賛いただけそうな方がいらっしゃいましたら、同志社中高同窓会事務局までご連絡をお願いいたします。後日、広告協賛のお願い文をお送りさせていただきます。 今後も変わらぬご支援、ご鞭撻賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
末筆ながら皆さまのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
                                                                 敬具


企業・団体・個人の広告協賛の内容について

 1. 新聞紙上で行う広告に協賛企業・団体・個人名として掲載いたします。
 2. 同志社中高同窓会誌に掲載いたします。
 3. 同志社中高同窓会のWEBページにも一覧で掲載を予定しております。
  自社のホームページをお持ちの場合は、リンクすることができます。


※お電話やファックス、メールでのお問い合わせは、下記までご連絡下さい。
=同志社中高同窓会事務局=
〒606-8558
京都市左京区岩倉大鷺町89 同志社中学校・高等学校宿志館1階
TEL:075-781-7241
FAX:075-781-7231
MAIL:info@doshisha.gr.jp

事務局から

イベント・会合

賛助金・広告協賛

事務局宛

同志社中高同窓会事務局

〒606-8558

京都市左京区岩倉大鷺町89

同志社中学校・高等学校宿志館1階

TEL:075-781-7241

FAX:075-781-7231

MAIL:info@doshisha.gr.jp