賛助金・広告協賛

トップ  »  賛助金・広告協賛 » 2012年度同志社中高同窓会広報活動への協賛のお願い

[2012年4月27日]

2012年度同志社中高同窓会広報活動への協賛のお願い

 平素は同志社中高同窓会の活動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 本年は、同志社高等学校昭和62年度卒業生がホスト学年となり、同窓会活動の運営を担当させて頂いております。本年の基本テーマを「良心 ~ 全身二充満シタル同志社魂」といたしました。新島先生は同志社建学の目的として、「良心の全身に充満」した人々を輩出したいと願われました。理想にあふれ、良心の充満した人材ひとりひとりが力を発揮して新しい国を創っていくと確信されました。今、世界では企業や国どうしが己の利益、富を増やそうと資産や資源の取り合いをして潰しあって、出口の見えない混沌とした世の中になってきております。この先の見えない今の時代こそ、同志社で学んだ同窓生ひとりひとりが、熱い情熱と隣人を思いやるという良心で企業や地域、ひいては日本、世界をかえていく力になれると思っております。
 本年度の中高同窓会の活動は同窓生達がお互いに交流を深めると共に、この建学の精神を同窓生の皆さまに再認識していただけるようにできればと思っております。また現役生の皆さまにもこの建学の精神を持ち各分野で活躍するOBを知っていただいて一人一人が同志社の一員であることに誇りを持ち、将来に向けて夢の持てる同窓会を目指します。
 これらの同窓会活動は、皆さまからご協力いただく広告協賛金・賛助金により運営しております。同窓会活動の更なる充実、並びに母校の発展に向けて、皆さまのご協力とご理解の程、伏してお願い申し上げます。




企業・団体・個人の広告協賛の内容について

 1. 新聞紙上で行う広告に協賛企業・団体・個人名として記載します。
 2. 同志社中高同窓会誌でも同様の取り扱いとします。
 3. 同志社中高同窓会のWEBページに掲載予定。
 4. 本年度の同窓会事業会場にて設置する予定のバナースタンドを使用した広告に
  協賛企業・団体・個人名として記載します。


※お電話やファックス、メールでのお問い合わせは、下記までご連絡下さい。
=同志社中高同窓会事務局=
〒606-8558
京都市左京区岩倉大鷺町89 同志社中学校・高等学校宿志館1階
TEL:075-781-7241
FAX:075-781-7231
MAIL:info@doshisha.gr.jp

事務局から

イベント・会合

賛助金・広告協賛

事務局宛

同志社中高同窓会事務局

〒606-8558

京都市左京区岩倉大鷺町89

同志社中学校・高等学校宿志館1階

TEL:075-781-7241

FAX:075-781-7231

MAIL:info@doshisha.gr.jp