同窓会事務局から

トップ  »  同窓会事務局から » 2014年度の同窓会誌を発送いたしました。

[2014年10月 8日]

2014年度の同窓会誌を発送いたしました。

hyosi.jpg 10月初旬、会員のみなさまに同窓会誌を発送いたしました。
お手元に届いた同窓会誌および大懇親会ご案内は、ご覧いただけましたでしょうか?
Hello One Purpose Again!
時をこえ、世代をこえ。あの頃に想いを馳せて母校を語らう。
同志社中高同窓会誌では、平成元年度卒の我々なりに、そんな想いを誌面にしてみました。

制作にあたりまして、お便り、ご挨拶の執筆、座談会にご協力いただいた
同窓生の皆様
アンケートに協力してくださった同志社高等学校教職員、在校生の方々
ご指導くださった事務局の皆様
親切なアドバイスをくださった中高同窓会の諸先輩方
制作において(株)関広の皆様、広告協賛にご協力くださった同窓生の皆様に、たいへんお世話になりました。
心より感謝と御礼を申し上げます。

旧友、懐かしい恩師との再会。先輩、後輩との出会い。
あるいは、在学当時は知り合えなかった同級生たちと新たな友情がうまれる機会。
同窓会とは"再会"であり、"出会い直し"の場でもある。
会誌の編集後記で書かせていただきましたが、我々はそう考え努めてまいりました。

いよいよ大懇親会です。
「Hello , Again!」
ひさしぶり〜あらためまして〜はじめまして! をたくさん祝福できますように
最後まで精一杯に努めてまいります。
多数のご来場を、笑顔でお待ち申し上げます!

◯ 同志社中高同窓会 大懇親会
<2014年11月22日(土)・ウェスティン都ホテル京都>
第1部 D-パビリオン 15:00〜17:00 : 西館3階 コスモスホール
第2部 パーティ 開宴17:00(受付15:00〜) : 西館4階 瑞穂の間
☆詳しい開催案内はこちらをご覧ください。

2014年度 広報協賛担当(平成元年度卒)
伊豆藏直人

※お手元に同窓会誌が届いていない方は、同志社中高同窓会事務局までご連絡ください。
※発送は国内の住所のみに限らせていただいております。
(海外に在住の方で、国内に連絡先などがおありの方はご連絡いただければそのご住所に発送いたします)

事務局から

イベント・会合

賛助金・広告協賛

事務局宛

同志社中高同窓会事務局

〒606-8558

京都市左京区岩倉大鷺町89

同志社中学校・高等学校宿志館1階

TEL:075-781-7241

FAX:075-781-7231

MAIL:info@doshisha.gr.jp