イベント・会合

トップ  »  イベント・会合 » 2013年度大懇親会「つながる同志社の日」御礼

[2013年11月28日]

2013年度大懇親会「つながる同志社の日」御礼

 さる11月16日(土)、ウェスティン都ホテル京都におきまして、2013年度大懇親会「つながる同志社の日」を開催いたしました。ご来賓の方々、恩師の皆さま、そして昭和19年卒から平成23年度卒まで、じつに幅広い世代の先輩、後輩の皆さま、総勢約700名の同志社ゆかりの方々にご参加いただきました。
 本年度は昭和63年度卒の学年がホスト学年として、「Shall be as Branches to the Vine ~つながる同志社」をテーマに掲げ活動してまいりました。「つながる同志社の日」においても、母校同志社とのつながり、同窓生同士のつながりをより感じていただけるようにと、まず同志社中高の全ての同窓生にとっての共通体験である礼拝から始まり、なつかしい写真をつづった「今出川岩倉想い出シアター」、先生のお宅訪問のビデオなどを上映しました。また呈茶席やホスト学年による屋台でのおもてなし、そしてお子様連れでも参加しやすいようにキッズルームを設けさせていただき、参加された皆さまにゆっくりと親睦を深めていただけるようなプログラムを考えました。そんな中、41名ものなつかしい先生方にお出ましいただき、同窓生とのひとときをご一緒いただけたことを何よりもうれしく思っております。
 いろいろと行き届かない点もあったかと思いますが、非常に和やかな雰囲気で会場を盛り上げていただいた皆さまに、ホスト学年一同、心より御礼申し上げます。
 この同志社人のつながりをいつまでも大切に、また来年度もより多くの同窓生の皆さまにお目にかかるのを楽しみにしております。

同志社中高同窓会2013年度理事長  千 宗員   
ホスト学年(S63年度卒)一同   

事務局から

イベント・会合

賛助金・広告協賛

事務局宛

同志社中高同窓会事務局

〒606-8558

京都市左京区岩倉大鷺町89

同志社中学校・高等学校宿志館1階

TEL:075-781-7241

FAX:075-781-7231

MAIL:info@doshisha.gr.jp