賛助金・広告協賛

トップ  »  賛助金・広告協賛 » 同志社中高同窓会活動へ協賛のお願い

[2020年5月26日]

同志社中高同窓会活動へ協賛のお願い

 拝啓 万緑の候、緊急事態宣言も解除に向かう事となり、少しばかり明るさも感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 平素は同志社中高同窓会の活動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、2020年度の同窓会活動ホスト学年でございますが、平成7年度卒業生が担当させていただきます。新型コロナウィルスの影響もあり、本年度の活動について様々な思慮を巡らせ、多くの方々のご意見を伺う中、途切れる事なく脈々と続くこの活動を、同窓会誌の発行等、出来る範囲で続けていきたいと考えております。行き届かない点もあろうかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 同窓会活動は、皆様からご協力いただく広告協賛金・賛助金により運営しております。同窓会活動がこれからも存続出来るよう、また、母校の大いなる発展のため、皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げる次第です。
 また、同窓会活動の持続的発展をより確実なものとするため、今年も例年同様に同窓会誌の一頁全面を使用し枠内で自由に表現いただける特別広告協賛も募集いたしますので、こちらも併せてご検討いただきたく、ご案内申し上げます。
 同窓生やお知り合いの方で広告協賛へのご理解がある方がおられましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。後日、広告協賛のお願いを送付させていただきます。
 今後も変わらぬご支援、ご鞭撻賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 末筆ながら皆様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
敬具 
※2020年度広告協賛の受付は締切とさせていただきました。
多数のご協力をいただき、ありがとうございました。

※お電話やファックス、メールでのお問い合わせは、下記までご連絡下さい。
=同志社中高同窓会事務局=
〒606-8558
京都市左京区岩倉大鷺町89 同志社中学校・高等学校宿志館1階
TEL:075-781-7241
FAX:075-781-7231
MAIL:info@doshisha.gr.jp

事務局から

イベント・会合

賛助金・広告協賛

事務局宛

同志社中高同窓会事務局

〒606-8558

京都市左京区岩倉大鷺町89

同志社中学校・高等学校宿志館1階

TEL:075-781-7241

FAX:075-781-7231

MAIL:info@doshisha.gr.jp

(開局:平日10時から17時まで)